人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺市堺区JR浅香駅徒歩2分のいわぎく公園でのイベントブログです。開催日時H25年7月20日


by iwagiku-fesuta

ふたたび、*ひまわりCountry*です。

いよいよ、明日ですね(^^)

犬服が完成したので、いくつか紹介しま~す♪

キャミワンピ
ふたたび、*ひまわりCountry*です。_d0264883_22591891.jpg


着用例
ふたたび、*ひまわりCountry*です。_d0264883_230754.jpg



他にも色々・・・
ふたたび、*ひまわりCountry*です。_d0264883_2302949.jpg




女性用バッグも色々・・・・(イメージです)
ふたたび、*ひまわりCountry*です。_d0264883_2343381.jpg



多肉ちゃんも少しお持ちします・・・・(イメージです)
ふたたび、*ひまわりCountry*です。_d0264883_232986.jpg



以前、紹介しました(←クリック)、人間の女性用のむぎわら帽子と、編み帽子は、残り各1点になりましたので
お値引きしま~す♪


大人の女性服も、セール価格でお持ちしますよ~(^^)

サイズは、L、LL、3Lで、ゆったりめのお洋服です。

お洋服の写真がなくてすいません。

明日、「いわぎくParkサマーフェスタ」で見てくださいね~


コチラ(←クリック)もチェックしてね。


そして、なぜか?2年以上、ブログラムのカテゴリ別ランキングで

常に10位以内にある*ひまわりCountry*のブログ(←クリック)もよろしくお願いします。

イベントのお話以外にも、看板犬のことや、

趣味のガーデニングのお話、手作りパン教室や、お料理のことや

日々の何気ないこと、犬との旅行のことなど、色々な情報を発信しています。

ほぼ、毎日更新!!

チェックしてくだいね~☆




そして、明日は、「いわぎくPArkサマーフェスタ」で

いっぱい、いっぱい、お話しましょう!!

ぜひとも、声をかけてくださいね~(^^)




明日は、自分で作ったお洋服に、お友達の手編みの帽子で

登場しますよ~(^^)




*ひまわりCountry*のブースでは、「塩飴」もご用意しています。

数に限りがありますが、熱中症対策に、お持ちくださいね(^^)



暑いときは、気持ちの良い汗をかいて、デトックスして

イベントで、癒されましょう♪
by iwagiku-fesuta | 2012-07-20 23:21 | 出店ショップ紹介