堺市堺区JR浅香駅徒歩2分のいわぎく公園でのイベントブログです。開催日時H25年7月20日


by iwagiku-fesuta

いわぎくParkサマーフェスタ☆開催終了しました&出店者紹介パート①

【いわぎくParkサマーフェスタ】無事に、本日開催できました(^^)

d0264883_2203351.jpg


d0264883_2195130.jpg


午後1時前頃から、大阪市内に大雨洪水警報が出ていましたので

大和川を渡った場所の堺市にも、いつ雨が降るかと、

ヒヤヒヤしましたが、お客様の思いと、出店者の思い、主催者様や

窓口になっている私、*ひまわりCountry*の熱い熱い思いが伝わり(^^)

なんと、1滴も降ることもなく、無事にイベントを開催でき、

19時まで、にぎやかに、たくさんのお客様に来ていただくことができました。

ワークショップでは、19時ギリギリまで、ずっと体験をされている

お子様達がたくさんいて、ショップ様も大忙しのご様子でしたよ。

d0264883_223344.jpg


d0264883_2233019.jpg








ご来場、ご来店、お買い上げ、体験コーナーで色々作られた方々

皆様、ありがとうございました☆





少しずつですが、出店者様の紹介をさせていただきます。

長くなりますので、数日に分けて行いますね(^^)




出店者様のご紹介パート1



■移動パン屋さん「ウッディ・アラン」さん

d0264883_2242172.jpg


d0264883_2244639.jpg





■陶器と革小物の「~悦~」さん
d0264883_2253180.jpg


d0264883_2255135.jpg


d0264883_2261273.jpg





■sakura Garden さん
d0264883_2272211.jpg


d0264883_2273966.jpg




パート②に続きます・・・・
[PR]
by iwagiku-fesuta | 2012-07-22 02:30 | お知らせ