堺市堺区JR浅香駅徒歩2分のいわぎく公園でのイベントブログです。開催日時H25年7月20日


by iwagiku-fesuta

いわぎくPARKサマーフェスタ☆終了しました!

遅くなりましたが、

【第2回いわぎくPARKサマーフェスタ】終了しました!

ポスティングをがんばったおかげなのか、去年よりも

たくさんの方に来ていただくことができました♪

ちょこっと紹介しますね~


d0264883_16395611.jpg


d0264883_16405233.jpg


d0264883_1641755.jpg


d0264883_16413148.jpg


d0264883_16414720.jpg


d0264883_1642875.jpg


d0264883_16424339.jpg


d0264883_16425694.jpg


d0264883_16432661.jpg


d0264883_16444154.jpg
d0264883_16451596.jpg


このイベントは、お子様はもちろんですが、大人の方にも楽しんで

いただける内容になっています。

陶器や、バッグ、天然石や、とんぼ玉のアクセアリー

プリザーブドフラワーなどなど♪

1年に1度のお祭りです。

内容は、毎年変わります。


来年の開催は、未定です。来年5月頃に、こちらのブログと

*ひまわりCountry*のブログでお知らせしますね!





ご来場、ご来店、お買い上げ、ありがとうございました!

自治会、子ども会の皆様、お世話になりました♪

今年も笑顔で写真に収まってくれた、かわいいお二人さん♪

来年も会おうね!(^^)

このブログ、去年のところも見てね~ ここ → 
[PR]
by iwagiku-fesuta | 2013-07-23 16:45 | お知らせ